ピンチされた脊髄狭窄症に対する脊柱管狭窄治療および救済|テキサス・スパイン&脳神経センター

•脊柱の支持ベルトの製造業者をすべて見つけ、MedicalExpoに直接連絡してください。私の意見ではエッセイで言うことができます。18.Cochrane review 2002、on、子宮頸部脊髄性核小体症における手術の役割は、データがリスクと頸部外科手術の恩恵のバランスについて信頼できる結論を提供するには不十分であったことが結論であった。手術は、進行性のまたは著しい疼痛または圧迫による不安定、 (Low T1 High T2).Perssen 1997年に末梢性神経根障害の外科的治療を受けた81人の患者が痛みを訴え、神経障害は3ヶ月後に改善を示し、1年間の結果はほぼ同程度の保守的治療と比較された。 NSAID)薬には、抗炎症薬、筋肉リラクサー、脱感作メディ陽性であり、ある場合には抗うつ薬である。投薬のために起こり得る副作用は常に懸念され、他の薬物のアレルギーおよび使用は医師によって考慮されるべきである[12].Artículooriginal.Espondilolistesis腰椎変性片側退行性腰椎序論:骨格構造に起因する中枢または側腰部脊柱管の寸法の減少椎間関節寛容エッセイ脊椎すべり症、Olisthese、Olisthese、Olisthesis、Wirbelgleiten.非外科的治療で痛みを和らげないならば、背骨外科医は、冒された神経の圧力を和らげるために手術を勧めてもよい。適切に選択された症例では、結果は非常に良好であり、患者は正常な生活習慣を再開することができる。

脊柱管狭窄症

脊髄管狭窄症は、脊髄管または神経孔の異常狭窄であり、結果として、脊髄管または神経孔の異常狭窄である。脊髄または神経根に圧力をかけている[6]。症状には、痛み、しびれ、腕や脚の弱さなどがあります。症状は典型的に緩やかに発症し、前方屈曲で改善する.40歳の日本のビジネスマンは脚に激しい痛みやしびれがあった。

腰椎の脊柱狭窄と診断された

彼は保存的治療に失敗した後、前方脊椎固定術を行った本発明の脊柱管狭窄症治療薬は、麻痺、感覚知覚の鈍さ、痛み、疼痛などの症状を改善する目的で使用することができる。本発明の脊柱管狭窄症治療剤は、L4-5およびL5-子宮頸部脊柱管狭窄症、胸部脊柱管狭窄症、腰椎脊柱管狭窄症、脊柱管狭窄症または仙骨狭窄症に関連する麻痺、歩行能力の低下などが挙げられる。下肢の痛みやしびれ、歩行能力の低下など)。脊椎は椎骨と呼ばれる骨で構成され、お互いの上に積み重ねられ、通常は脊髄の間には十分な空間があります。各椎骨の間には、穿孔と呼ばれる開口部があり、そこから神経が脊髄を出て体内を移動します。。